top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

Shadow box Festival 無事終わりました~☆









3月28日から3日間大阪市中央公会堂で開催されていましたshadowbox festivalが無事終わりました☆


たくさんの方にご来場いただきありがとうございました~!!


会期中はたくさんのシャドーボックスアーティストの先生とお話したり、作品を見に来られたたくさんの方から切り絵作品に対してさまざまなお声をいただいたり、たくさんのご縁をいただき本当に感謝ばかりの3日間でした~!!

273名さまのアーティストの方の作品も素晴らしかったです~!!


2日目のワークショップも当日にもかかわらず5名様ご参加いただき本当にありがとうございます!


また4月から新たな気持ちで頑張ろうと思います!!


5月はゴールデンウィークあけに東京の銀座で切り絵アーティトの方たちとミニ作品展示が行われる予定ですのでまた詳細は後日アップします☆




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page