top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

ありがとうございました☆

こんにちは☆

皆様お元気でお過ごしですか?


遅くなりましたが、無事南千里のラコルタでのきりえ作品展示と日本きりえ美術展での展示が終わりました☆



お越しいただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました~!




直接お話出来た方、ノートに記入くださった方、メールをくださった方、皆様いろいろ感想を教えてくださってありがとうございます!!


普段は家にこもって作業をしていることが多いのですが、今回いろいろなお声を聞いてたくさんの笑顔をいただいたことで、すごく元気になりました~☆☆☆

嬉しかったです~!!


また、初めてそれぞれの切り絵作品のコンセプトを文章にしてキャプションで表示したのですが、「作品のイメージや理解などに繋がった!」とのお声もいただいたので嬉しかったです。。。


(文章だけを読むとすごく暗いイメージが多くて自分でも驚いたのですが、暗い中にある小さな光を感じていただけたら嬉しいです。。。)





来年も引き続き新たな作品づくりや展示に向けて頑張っていきます☆

どうぞよろしくお願い致します☆

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page