top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

大阪、南千里で切り絵作品展示しています☆

こんにちは!!

急に寒くなりましたね☆


blogが遅くなりましたが、11月14日より大阪の南千里で作品の展示をおこなっております☆


15日と16日の午前中に少し在廊のような形で作品を見ていただいた方といろいろお話しすることが出来ました!!


みなさん作品をみていただいて、「細かいね~!!!」「綺麗だね~!!」と驚いていただいたり、「習ってみたい!!」と言っていただいたり、直接色々お話させていただくことができてとっても素敵な時間を過ごせました!!


有り難うございます☆☆☆



まだ26日まで展示していますので、是非お近くの方は一度お立ち寄りください~☆


詳細は下記をご覧ください↓↓↓






Spring Shepherd Art 「~光と紙のステンドグラス~切り絵の世界」


■会期 2023年11月14日(火)~11月26日(日)


■会場:ラコルタ

(吹田市立市民公益活動センター)ギャラリースペース

千里ニュータウンプラザ6階

(阪急南千里駅下車すぐ)


■時間 

(初日は13時より、最終日は15時まで)

火~土曜日  9時30分~21時30分

日曜日・祝日 9時30分~17時30分


月曜日       休館


***************

去年東京の「日本きりえ展」で展示させていただきました少し大きな作品B1「思考の泉」も展示します。


切り絵の細かさや作品の雰囲気などゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです☆


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆


*毎日ではありませんが期間中午前中を中心にラコルタで切り絵をしながら在廊していることがあります☆

もし見かけましたらお声をかけていただけると嬉しいです。


閲覧数:45回0件のコメント

Comments


bottom of page