top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

2つの展示が終わりました☆

こんにちは!

最近雨が降る日も多いですがいかがお過ごしですか?


遅くなりましたが、切り絵作品を出品していました2つの展示、

■「百家繚乱展in仙台vol.2」

■「埼玉平和美術展」


が18日が無事終了致しました~☆




■仙台の百家繚乱展↓







■埼玉の「平和美術展」↓




↓電気をつける前☆他の切り絵作家さんの作品☆



お忙しい中お立ち寄りいただいた皆様作品をみていただき本当にありがとうございました!!


今回埼玉には行けませんでしたが、たくさんの方から感想をいただけて嬉しかったです!!


たくさんの方のご縁とサポートがありステキな展示に参加させていただくことができました!


ありがとうございました!


次は11月のきりえ展にむけての作品作りです☆

頑張ります☆


では今日もステキな1日を!


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page