top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

New beginning















本日は気持ちを鼓舞するシリーズの「New beginning」を制作しました☆こちらは「新しい始まり」という意味です。


これは毎日が新しい始まりで、焦らず、深呼吸して、笑顔で今日も素敵な1日を過ごせますように☆という思いを込めて作りました。



日々の生活のなかでいろいろ辛い事や悲しい思いになってしまう事もありますが、朝目が覚めて1日が始まるときに、窓側や玄関に飾って、金の切り絵を光を通して見ることで


「新しい1日の始まり☆」

「もしかしたら何か素敵な事が起こるかも!?」

「気持ちを入れ替えて頑張ってみようかな☆」


と少しでも気持ちを前向きに思ってもらえたら嬉しいです。


(もう少し時間はかかりますが販売予定です)


前回のデザインより字体の周りのデザインを細くカットすることで字体が浮き上がるようにカットできました。


今までは黒紙ベースの切り絵が多かったのですが、金紙を使った切り絵は見ているだけで明るい気持ちになれる様な気がします☆


金は風水などでも縁起がいいとされますしね♪



では今日も素敵な一日を♪






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page