top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

シャドーボックス展

この度は名古屋ノリタケの森で開催されました「シャドーボックス2ndコラボ展」(23.5.30~6.4)に参加させていただきありがとうございました



シャドーボックスが展示されている
シャドーボックス展


今回「シャドーボックス展2ndコラボ展」に切り絵作家「Spring Shepherd Art」として参加させていただき私の切り絵作品2点をシャドーボックスという立体アートに作っていただきました。






切り絵を立体アート、シャドーボックスにしている
シャドーボックスと切り絵

またこの度ポストカードや切り絵しおりをご購入いただいた皆様ありがとうございました。


切り絵のしおりは今回初めて作ったのですが、金の和紙とカラーフィルターを使って本を開くたびにカワイイ☆と思っていただけるようなデザインにしました。


長く使っていただけると嬉しいです☆☆☆





本日もステキな1日をお過ごし下さい♪





閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page