top of page
  • 執筆者の写真Spring Shepherd Art

「気持ちを鼓舞してくれる言葉」の切り絵を制作しています☆

暑くなってきましたがみなさまはいかがお過ごしですか?


私は最近新しく小さな作品を制作中です。

(まだサンプル段階ですが・・・☆)


こちらは「Best day of my life」「人生最高の一日☆」という意味の言葉です。


「毎日が最高の一日だよ!!」と思えるように、過ごせたらなと思います☆

または「最高だったらいいな♪」でもいいかな☆


ちなみにこちらは「宝石」と「言葉」をかけ合わせた切り絵で、言葉から良いエネルギー、光を発するようなイメージで作りました。



最近思ったのが、心に響いたり、鼓舞したりする「言葉」「文字」が載っている本を読んでも、時間が経つとすぐ忘れてしまうので(>_<)私だけ?!


朝起きた時や出かけるときに(玄関など)目に入る場所に素敵な言葉が書いている切り絵が飾ってあって、それを見ることで「今日も笑顔で一日を過ごそう♪」と落ち込んでた気持ちが少しでもフラットに戻ったり、ちょっとでも明るい気持ちになったりする作品がつくれたらなぁと思い現在制作している最中です。


またかわいいのができたらアップします♪


では今日も素敵な一日を!!









閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page